ソラマメブログ › happy go lucky smile › daily › 明日はきっと

2010年09月13日

明日はきっと

明日はきっと

明日はきっと

明日はきっと


こんばんは、
今夜もラッシュで投稿です。急いで、急いで。

昨日は足跡から訪問者の方々のページに遊びに行ってきました。
普段、ほとんど見ないので、とっても楽しい時間でした。
映画Avatarの全身青いアバターをかっこ良く素敵に着てらしたり、
生まれたてのバンビちゃんを抱っこして表情まで格闘してる画像があったりと、
もう凄いんです。
ほんとに素敵なの☆


今日もDU4からのBOOMドレスです。
スカートは横にスリットが入っていてワンピースですが、
フェザースカートに変えました。
最後の画像はちょっと野生的に、、がうぅううううう!

では星がいっぱいの夜を過ごせますように☆(さっき、突然の大雨でした。今やんでます)
おやすみなさい


Dress:*BOOM* Narcissus-Wilted DU4 Exclusive New
Skirt:*COCO*_FeatherSkirt
hair:>TRUTH< Poppy - browns
Skin:Curio: Petal-Sunny-FATPACK
Eyelashes*Sin Skins* Vanity Lashes
Pose:DeLa*










同じカテゴリー(daily)の記事画像
1ヶ月達成☆
光のなかで
まだかな?
どこかへ出発です!
ココア色
キャベツの羽
同じカテゴリー(daily)の記事
 1ヶ月達成☆ (2010-09-28 16:36)
 光のなかで (2010-09-26 14:31)
 まだかな? (2010-09-24 01:08)
 どこかへ出発です! (2010-09-23 23:31)
 ココア色 (2010-09-22 09:25)
 キャベツの羽 (2010-09-21 23:16)

Posted by Eitaro Igaly at 23:44│Comments(2)daily
この記事へのコメント
はじめまして。初めてコメさせていただきます.: *:( *´艸`).:゚+
美しいSSのファンで、毎日ブログチェックさせていただいてます。

SSもそうですが、ファッションも参考にさせていただいちゃってます!!!

もしさしつかえなければ教えていただきたいのですが、綺麗なSSを撮る技をご伝授いただけませんか??
ビューワの設定とか使用してる画像加工ソフトとか・・・
不躾なお願いで申し訳ございません(/_;)
Posted by はな at 2010年09月14日 01:55
こんばんは、初めまして はなさん♪
いつも遊びに来てくださってるなんて、とっても嬉しいです:)

SSを撮る技。。。毎日IMでも聞かれてて本当にどう答えていいのかわからないんですが。。。
こだわってることは、とにかく自分が”これが好きっ”て思うアングルや光の加減で撮ってます。なので私の場合は1pic,1shotです。何枚も撮るということはありません。
ビューワーの設定も、退屈な写真にならないように、毎回着てるものや、その日の気分、場所などで既に入ってるセッティングから変えて使ってます。なので、これが私の設定ですっていうのはありません。
使ってるビューワーはこれです。
http://kirstenleecinquetti.blogspot.com/

誰でも簡単に影がつけられるので、やってみて下さい。
加工は”雑誌風”など特に書いてあるもの以外はしていません。使ってる画像ソフトはフォトショップのCS3でサイズカットだけです。

お気に入りのSSが撮れるといいですね♪
Posted by Eitaro IgalyEitaro Igaly at 2010年09月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。